2006年 11月 27日 ( 1 )

11月27日 笑点デート
今月初めに、「SAVAちゃんのバースデーデートしましょ♪」とのウレシイお誘いをいただいた。

が、なかなか両家の予定が合わずに・・・
昨日、やっと念願叶って「バースデーデート☆」決行なり。

SAVA姫のデートのお相手は・・・
a0037682_22165726.jpg

笑顔がニクイほどステキな男・・・バディ王子だ。

バディ王子はいつも、SAVA姫にやさしいイケメンワイアーなのである。
昨日は、バディ王子&SAVA姫、ペアルックにて久しぶりの再会。

両家ご対面の際には恒例であるマシンガントークも、相変らずイケイケの絶好調だ。

バディ王子&SAVA姫の若い二人の「バースデーデート」もいつしか・・・
我々のオヤジギャグ大会・・・いやいや、ダジャレ祭りへと変貌をとげる。
まるで、笑点の大喜利デートだ。

いつしか、笑うことさえ疲れたか?バディパパは、声を殺して笑っている。
おいおい!声を出して笑ってもいいのだぞ!
我慢は体に悪いのだぞ!


そして、バディ家といえば、もうひとりの王子さまを忘れてはならない。
RYOお坊ちゃまなり。
a0037682_22253583.jpg

すっかり、大人になったRYOお坊ちゃま。
きれいなお顔立ちは、赤ちゃんの頃と変わらないが、確実に男としての成長をみせてくれた。

なんせ今や、ベビーカーを必要としないのだ。
立派に大地を踏みしめて歩む男、RYOお坊ちゃま。

しかも、英語がお得意。
いやなものはいや!とはっきり「NO!」と言う、決断のできる男だ。

お写真は、バディ家の了解を得て掲載。
だが、RYOお坊ちゃまに「RYOくんのお写真載せてもいい?」とたずねると・・・
「NO!」
と、あっさり言われてしまった。

が、未成年のため、親御さんの意見が第一ということで・・・すまん!RYOお坊ちゃま。

子供の成長の早さにビックリしていると、日の暮れる早さにもこれまたビックリ。
あっというまに、お別れの時間だ。
いつまでも変わらないのは、我らの笑点トークと我の年齢なり。

楽しい「バースデーデート」をありがとう。
次回は、座布団運びに、誰かを連れて行こう。
a0037682_2234727.jpg

今日の一句・・・「NO!と言う しっかりお坊ちゃま 2才なり」         
[PR]
by savasava5 | 2006-11-27 22:44


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧