人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8月20日 男女別トイレ設置
8月20日 男女別トイレ設置_a0037682_2364988.jpg

昨日、わたしの横浜高校が負けたので、ほんだら、横高をヤブッタ駒大苫小牧を、
papepoちゃんのためにも応援だ!と決めました。
ぜひとも、横高の分も勝って欲しい。
明日はいよいよ、準決勝だ。

負け神さまをふりきるために、何かをかえなきゃ!と、SAVA姫のお部屋改造!
これで、効果があるのか?横高の校歌を歌いながら、コウカつながりで許しておくれと実行さ。

いつもは、姫のトイレは姫専用なので、たまに、そこを狙っていたBAGUが小用を足すと、用を終わるBAGUを待ち構えて、姫が怒りBAGUにかぶりつく。
自分のトイレは、たとえ大好きな兄にも、貸さないSAVA姫だ。
そんなことでは、BAGUがあまりにもいたいけボーイなので、トイレを2つにしてみた。

しかも、ちゃんとブルーとオレンジの色分けトイレだ。
「男子用と女子用に、きちんと分かれてよかったね。」と、妙に感動するBAGU母だ。

我が家は、公園でもないのに、男女別のトイレをもってしまったのだ。
これからは、安全確認を怠らず、ラクガキなんぞも、見張らねば。

今日の一句・・・「別トイレ、するタイミング、一緒です・・・」
by savasava5 | 2004-08-20 23:33
<< 8月21日 初花火 8月19日 負けた・・・ >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31