人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月5日 謹んで新春のお慶びを申し上げます
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


頭のてっぺんからつま先まで、ドップリとアルコールにまみれた「年越し温泉旅☆」から、
やっと帰宅した我がSAVAファミリー。
1月5日 謹んで新春のお慶びを申し上げます_a0037682_14404949.jpg

キテマス、キテマス、見事なまでの全身アルコール臭の我なり。

毎度お世話になりますお宿は対山荘
まるで実家にいるかのごとく、本当にくつろげる最高のお宿なのだ。
またまた、大騒ぎのSAVAファミリーを笑顔いっぱい温かくお迎え頂きかたじけない。
ありがとうございまする。

温泉に浸かりまくりで、アルコールに浸かりまくりで迎えた新年2008年。

ただ今回は、一睡もせずに、飲み続けることが・・・
だんだんと辛くなってきている自分の身に気づかされ、なぜかわずかなカナシサを覚えた温泉旅☆なのであった・・・。

だが、我は負けぬ。
たとえ、この身がどうなろうとも・・・

今年も、飲みます!飲みます!暴れます!

「飲んだくれお気楽主婦日本代表」、そして「永遠の23才組合会長」という名誉ある肩書きをもつ我は、不死鳥のはずなのである。

やるぞ!今年も!
エイエイオー!!!

本年も「SAVA!SAVA!」ともども、何卒宜しくお願いします。
1月5日 謹んで新春のお慶びを申し上げます_a0037682_14483560.jpg

新年初の今日の一句・・・「温泉と 酒とワンコと 我が人生」
by savasava5 | 2008-01-05 14:36
<< 1月11日 朝から悩む 12月30日 さらば!2007年よ! >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31