人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月27日 マジメに・・・ジミチに・・・
およよ。

ありゃりゃ。

日記更新していないようだ。我。

いかん、こりゃ、いかん。

日記更新していない期間、我はいったいナニをしていたのか・・・?

マジメに・・・ジミチに・・・

「生きていくための基本3原則」を守り通していたのだ。

マジメに・・・「寝る」

ジミチに・・・「食う」

もっともマジメに・・・「飲みまくる」


我、生きてこそ、不摂生の道を行く!
これぞ、我が人生。
SAVAママなり!

・・・と。

7月27日 マジメに・・・ジミチに・・・_a0037682_19295325.jpg

だが、そんな最強極楽グータラな我にも、止めることができないのが時間だ。

あれよあれよというまに、神奈川県では7月も終りそうだ。
ん?
全国的にも7月が終りそうか?
7月27日 マジメに・・・ジミチに・・・_a0037682_1930238.jpg

ならば、ご一緒に・・・
8月に入って、速攻やってくるお祝い事を祝っていただきたい。

そう!BAGUどんの8才のお誕生日がやってくるのだ。
7月27日 マジメに・・・ジミチに・・・_a0037682_19305341.jpg

我がSAVAファミリーのボス☆のような顔をしているだけで、実は心優しい控えめな男。
BAGUどん。
あんれまー。
来月5日で、もう8才だ。

BAGUどんの舎弟がんもどんが、お祝いしてくれた。
7月27日 マジメに・・・ジミチに・・・_a0037682_19343729.jpg

このお店はウマウマで、店内ワンコOK!
気に入っていたのだが・・・
今月いっぱいで、バイバイなのだ。

「いつまでも、あると思うな! ワンコカフェ☆」
の教訓のごとく、あっさりと移転らしい。
うーん、トシツキの流れを感じる?

がんもどん、ありがとねー!
BAGUどん、これからもガンバレ!
そう、我とグータラしながらガンバレ!?

今日の一句・・・「BAGUどんは 我の泥酔 見守り8年!」
by savasava5 | 2007-07-27 19:19
<< 7月30日 憎き夏の敵! 7月5日 乗馬を楽しむ >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧