人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月11日 老紳士の隠れた願望
少しでもあたたかいうちにお散歩しようと、少し早めの時間に大きな公園へ。

この時間帯はご年配方々のお散歩時間らしい。
ワンコはまったくおらず、かなり年齢層の高い方々の憩う公園であるのだ。

前方からおでましは、スッキリとした身のこなし、さらに近づいてみれば全身ブランドモノで
身を包む高級なお姿で登場の品格ただよう老紳士。

「おおー!おおー!」
と、我らに笑顔満面でお手をフリフリ近寄る老紳士。

あり?お知り合いだったか?
と、しばしアルコールで溶けているわたしの脳細胞を働かせるが・・・
まったく、知らん。

「かわいいねー。ヨシヨシっ!」
と、BAGU&SAVAを交互にナデナデ・・・どころか、モミクチャにしていただいたお手にも、
当然!ステキな高級ブランドの皮手袋。

あっというまに、そんなステキな皮手袋も・・・BAGUのヨダレが・・・。
しかし、このナイスな老紳士。
ヨダレを嫌がるどころか、ますます積極的にBAGU&SAVAを、ワシワシっ!となでている。
いやいや、モミクチャにしているのだ。

すると、老紳士がヒトコト。

「最近の犬は噛まないんだねーーー・・・・・・・」

そんなコトバを残し、さみしそうにガックリと肩を落として去っていかれた。

さっきの意気揚々とした老紳士の姿は幻か?
いきなり、別人だ。


この老紳士の隠れた願望は・・・。

噛まれたかったのだ。


もっと早く、堂々と、テレルことなく、おっしゃっていただければ・・・・








わたしが噛んでさしあげたのに。
1月11日 老紳士の隠れた願望_a0037682_2151643.jpg

今日の一句・・・「老紳士 生活満足・・・ 噛まれたい・・・」
by savasava5 | 2007-01-11 21:38
<< 1月14日 アルバムUP! 1月10日 落とし穴 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧