人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月19日 「さそり座の女その2」の日
11月生まれバンザイ!のSAVA家。
「さそり座の女その2」こと、我の日。

無事に今年も23才になったそうな。
11月19日 「さそり座の女その2」の日_a0037682_22544037.jpg

ありがとう。

やはり、ケーキには、ビールだ。

だが、ついてきたローソクの本数がやたらと多すぎるのが気にかかる。
11月19日 「さそり座の女その2」の日_a0037682_2257023.jpg

我が最愛の愛娘、SAVA姫からの微笑みのプレゼント。

ありがとう。

だが、この微笑みのあとに、いきなりトイレへむかいウンチョスしたのが気にかかる。
11月19日 「さそり座の女その2」の日_a0037682_22591050.jpg

大好物のひとつ、「うなぎちゃん」
わたしのところへ、ご訪問ありがとう。

だが、コレステロールが気にかかる。

気にかかることが多すぎるお誕生日。
一番、欲しかったお誕生日プレゼント、それが一番気にかかる。



ビール工場。



欲しい・・・。



今日の一句・・・「知らぬ間に 23才・・・ いつまで言い切る?」
by savasava5 | 2006-11-19 22:47
<< 11月20日 特別なかほり☆に泣く姫 11月13日 SAVA姫6才☆... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31