人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月11日 第7回BAGUどんバースデー旅行開催!
8月5日生まれの我がファミリーのアイドルBAGUどん。
毎年、バースデー旅行が夏まっさかりで、暑すぎて過酷な旅なのだ。

暑さに弱く、寒さにも弱い、別名「ミスター光熱費♪」のBAGUどん。
ならば、今年は一ヶ月早めにバースデー旅行を決行だ!
・・・と、はりきっていた我らだが、今度はまだまだ梅雨まっさかりで、雨との戦いになってしまった。
7月11日 第7回BAGUどんバースデー旅行開催!_a0037682_2220398.jpg

ま、暑いよりは、雨ぐらいの方がまだマシだろう?
今年で7才になるBAGUどん。
今回のお宿は・・・
毎日ビール飲みすぎで、脳細胞が溶けているわたしが一度でまともに言えることのない名前の
お宿だ。

「ベルファーレ」?
いやいやそれは、お立ち台に上がって踊っていた頃のいにしえのディスコだ。

「ベルマーレ」?
んーーー、確かこれは、Jリーグのサッカーチームだ。

「バグナーレ」?
いくらBAGUのバースデー旅行でも、「バグナーレ」はないだろう。
これじゃ、「明日天気にナーレ!」みたいだ。

あ、正しくは「リゾナーレ」だった。

異国情緒漂うブラボー!なホテル。
だが、ここはしっかりJAPAN!山梨県は小淵沢。

ホテルのメインはプールときたもんだ。
ならば、わたしもしっかりと楽しまねば・・・
女がすたる。
果てしなく続く長い胴をもつわたしは、上半身と下半身の区別がつかねば・・・
これまた女がすたる。
というわけで、上下識別可能なビキニが必須なのだ。
わたしのビキニ姿・・・
恐ろしい?
自分でも恐ろしい。
7月11日 第7回BAGUどんバースデー旅行開催!_a0037682_22253581.jpg

いやいや、なんじゃい?このプール!
あまりの素晴らしさに感動して、足がつった。
やはり、入水前は「ラジオ体操」を忘れてはいけない。

お食事もウマウマで、ダイエット中だったSAVAパパは、しっかり元の体重に戻ってしまった。

楽しい!うれしい!おいしい!
・・・で、あ!と・・・
ふと我にかえる。

BAGUどん、すまない。
我々が最高に楽しんでいたのは、BAGUどんのバースデー旅行だった。
BAGUどんのおかげで、こんなにも素敵な時間がもてたのだった・・・。

ありがとう!BAGUどん!
いつまでも元気で、毎年、楽しいバースデー旅行を我らに提供しておくれ!
7月11日 第7回BAGUどんバースデー旅行開催!_a0037682_22373116.jpg

今日の一句・・・「バグナーレ♪ 長生きしなーれ! ガンバリナーレ!」
by savasava5 | 2006-07-11 22:50
<< 7月17日 乱 7月7日 SAVA家の彦星 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31