人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月23日 うなぎの日
今日は「うなぎの日」なのだ。

世間一般ではなく、BAGU母とわたしにとっての「うなぎの日」。
2月23日 うなぎの日_a0037682_2023935.jpg

SAVA&BAGU、月に一度の病院での「健康チェック&シャンプーデー」なのだ。
日頃、シャンプーはSAVAパパがやっているのだが、ありがたいながらもちょっと不安なわたし。
しっかりとプロの手で・・・と、月に一度は病院でシャンプーをしていただいている。
ダンナを信用していない(?)そんな悪妻のわたしにとって、病院でのシャンプーデーは
SAVA&BAGUを預けて、堂々とワンコNG!のお店へ行ける貴重な日。
2月23日 うなぎの日_a0037682_20363689.jpg

そこでいつも、うなぎ好き姉妹のわたしとBAGU母は、うなぎ屋さんへといそいそと。
生ビールのポスターが、気になってしかたがないが・・・
「飲んだら乗るな!」を守らねばいかん。
ここは、じっと我慢なのだ。

ウマウマうな重で幸せいっぱい、腹いっぱいの我らだ。
髪の先からつま先までも、うなぎ臭たっぷり。
そんな我らに、健康チェックを終えてきたSAVA&BAGUの厳しいニオイチェックが
待っているのであった。
2月23日 うなぎの日_a0037682_20401366.jpg

今日の一句・・・「親、うなぎ 子らはシャンプー いい香り」
by savasava5 | 2006-02-23 22:21
<< 2月24日 真似は禁物 2月22日 ブルブルブル >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31