人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月10日 こもり生活解除 
ずっと家にこもり続けているわたし。
プリンままからのお誘いに、久々に公園へ。
2月10日 こもり生活解除 _a0037682_0465243.jpg

毎日、お庭でじっと我慢のお2人、SAVA&BAGUも大喜びだ。
この寒さでも、元気いっぱいのプリンちゃん。
同じく元気いっぱい、笑顔いっぱいのプリンまま。
2月10日 こもり生活解除 _a0037682_0495222.jpg

なんだか、わたしも元気になってきた。
すっかりショゲテイル毎日を送っていたわたしだが、プリン母娘のおかげで、こもり生活ともおさらばできそうな気がする。

ありがとう。
お誘いがなければ、また今日も一日ずーっと、こもり生活だった。
そろそろ、元気復活!せねばいけないと、自分自身に言い聞かせたわたしだ。
2月10日 こもり生活解除 _a0037682_0533471.jpg

今日の一句・・・「友人の やさしい心 元気もらう」
by savasava5 | 2006-02-10 22:44
<< 2月11日 かわいい?こわい? 2月9日 散歩の王道 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31