人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月30日 違ったパワー
1月30日 違ったパワー_a0037682_2152959.jpg

相変わらず、肩こり&頭痛の日々を過ごしているわたし。
これはもう、いいかげん何とかしないといかん!と、いざ!日帰り温泉へ向かった。

一番近い温泉・・・厚木の七沢温泉だ。
のんびりとたっぷりと温泉に入るために、ワンコOK!のコテージを借りる。

本日は快晴、気温も高く、バッチリお散歩日和。
いやいや、お散歩よりも・・・温泉だ。
1月30日 違ったパワー_a0037682_21572640.jpg

服を脱ぐ手間もじれったいくらいに、温泉禁断症状のわたしだ。

ザッブーン!と露天風呂へ。
はあー、極楽極楽。
お湯は源泉、ちょっとヌルヌル。
ミルミルお肌も、スベスベだ。
かなりいいぞ!この温泉。
1月30日 違ったパワー_a0037682_215979.jpg

広い露天風呂、ちょっと寝ながら入りたい。
お、ちょうどいい具合の石の置物があるではないか?
この置物を枕に、さらにリラックスで湯船で大の字のわたしだ。

そろそろ、ノドの方にもリラックスタイムで、ビールでも?
と、立ち上がって今まで枕にしていた石の置物に、あらためて目をやると・・・。

なんと、その形は!
男性の男性自身・・・?そう、まさにリアルなあの形・・・!

あわてて、この露天風呂入り口を落ち着いて見直すとしっかり書かれていた。
「子宝の湯」。

数ある露天風呂の中、わざわざこのお湯で、しかも、たいそうなものを枕にご満悦!
なわたしだったのだ。

肩こりをとるはずが、なぜか違ったパワーをもらったようで、今更ながら緊張してきてしまった。
またも、違った意味の肩こりが、わたしを襲ったのだった。

今日の一句・・・「温泉は あわてず急がず 効能読むべし」
by savasava5 | 2006-01-30 22:13
<< 1月31日 フビンなお2人 1月29日 ミントちゃん >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31