人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月22日 狂喜乱舞のSAVA姫
1月22日 狂喜乱舞のSAVA姫_a0037682_23295494.jpg

昨日から、お庭に出たくてうずうずしていたSAVA姫。

お昼過ぎに、少し晴れ間も出てきたので、これは覚悟を決めてお庭へ出すことにした。
覚悟を決めたのは、わたしだったはず。
だが、実際には寒さに負け、SAVA姫のお相手はもちろんSAVAパパだ。
1月22日 狂喜乱舞のSAVA姫_a0037682_23321636.jpg

走る!飛ぶ!雪を食す?
もう、我を忘れておおはしゃぎのSAVA姫。

我が家の雪の積もり方は尋常ではない。
ちなみに、お庭にあった椅子の上には・・・
1月22日 狂喜乱舞のSAVA姫_a0037682_23343016.jpg

これでも、かなり溶けたほうなのである。
ん?ウマウマそうなケーキに見える?
などと思いつつ、雪見酒を飲んでいるノンキなわたしはあったかい部屋の中。

SAVA姫はというと・・・もう、誰にも彼女を止めることはできない状態だ。
1月22日 狂喜乱舞のSAVA姫_a0037682_2337776.jpg

そろそろ、姫を撤収せよ!
と、SAVAパパに命令するわたしは、ひとり赤い顔でほろ酔い気分。

撤収されるとわかると、さっきまで暴れまくっていたSAVA姫が、甘えたお顔でSAVAパパに懇願。
もっと遊びたいのか?

だが、わたしはSAVA姫が凍傷になるのでは?と心配でオチオチ飲んでいられない。
もっと雪見酒をゆっくりと楽しみたい。
そして今度は、わたしが酔って狂喜乱舞の番なのだ。
姫よ、狂喜乱舞状態の交代のお時間だ。
1月22日 狂喜乱舞のSAVA姫_a0037682_23393899.jpg

今日の一句・・・「雪降れば 狂喜乱舞の 姫と我」
by savasava5 | 2006-01-22 23:58
<< 1月23日 SAVAカー★出動! 1月21日 ここはどこ?わたし... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧