人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月25日 SAVA姫の変身タイム
10月25日 SAVA姫の変身タイム_a0037682_2301676.jpg

日頃、兄BAGUどんに甘えっぱなしの妹SAVA姫。
甘えん坊将軍という立派な地位にデンッと座っている。

だが、そんなSAVA姫も変身するときがあるのだ。
10月25日 SAVA姫の変身タイム_a0037682_2335257.jpg

公園友達のプリンちゃんに会うと、やけに大人ぶり、お姉さん風をふかせるのだ。
10月25日 SAVA姫の変身タイム_a0037682_2365740.jpg

プリンちゃんがはしゃぎだすと、「おちつくでしゅよー!」と言わんばかりにヒト声、フタ声。
二人でお互いに「ワン!ワン!」言っているので、仲が悪いのか?とカンチガイしてしまう。
だが、お散歩中はいつでも並んで歩き、仲良しさんなのだ。

どうやら、プリンちゃんよりも年上のSAVA姫。
お姉さんぶりたいらしい。
おちゃめなプリンちゃんも、そんなSAVAを慕ってくれるのだ。

いつも妹の身分で、兄BAGUどんに甘えてばかりのSAVA姫。
たまには、プリンちゃんのやさしいお姉さんの役目にあこがれているのか?
公園でしかお姉さん役に変身できないSAVA姫に、また付き合ってあげてね!プリンちゃん☆
10月25日 SAVA姫の変身タイム_a0037682_2311195.jpg

今日の一句・・・「甘えん坊 時にくすぐる 女心・・・」
by savasava5 | 2005-10-25 23:20
<< 10月26日 運動不足は気にしない? 10月24日 大きな忘れ物 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31