人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月8日 合同祝賀モード
えー、皆々様のあたたかいお心により「SAVA!SAVA!」が昨日、100000を
カウントしました。
ありがたや、ありがたや。
こんなアホ丸出しのわたしに、よくぞお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

祝!100000記念品でも、欲しいわなぁーと思っていたところ・・・
「ピンポーン!」の玄関チャイム。
モニターに映っておいでになるは、ご近所のご主人なのだ。

どうやら、ご主人は阪神ファンなのだそうだ。
このたびの阪神優勝のため、特注で、紅白まんじゅうを祝賀記念でお作りあそばせ、
配ってくださっているらしい。

「お宅さまは、巨人ファンでしょうが・・・、どうかお遊びと思ってお受け取りください!」
とおっしゃるご主人に、
「いえいえ、巨人ファンではございませんわ。」
と、マッカナウソをつく、紅白まんじゅうに目がくらむわたしなのだ。
10月8日 合同祝賀モード_a0037682_2129385.jpg

日頃のナイター中継での、我らのバカデカイ声の巨人への応援に、気づかぬわけがないご近所のご主人なのだ。

いやいや、かたじけない。
こちらも、野球とはまったくなんの関係もないが、「SAVA!SAVA!」100000達成で、にわかに祝賀モードの我が家なのだ。

お慶び事は、一緒にわかちあおうではないか。
いただいた「紅白まんじゅう」のおかげで、よりイッソウ、祝賀モードのわたしだった。


どうぞ、皆々様、これからも「SAVA!SAVA!」をごひいきに、よろしくお願いします。
わたしも、ビールまみれで精進してまいりたいと思います。

10月8日 合同祝賀モード_a0037682_21355353.jpg

今日の一句・・・「神のご加護 紅白まんじゅう 絶妙タイミング!」
by savasava5 | 2005-10-08 21:40
<< 10月9日 らしい 10月7日 健全な親分&子分 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31