人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月29日 特別な香り
7月29日 特別な香り_a0037682_23271337.jpg

SAVAの双子姉妹のELFY家より、「暑さに負けるな!プレゼント」を頂いた。
郵便屋さんが届けてくれた小包、SAVAが夢中!離れない!
まるで豚か?と思うほど、デカイ鼻息で小包の香りを吸っているのだ。
わかるのか?ELFY家の香りがするのか?
7月29日 特別な香り_a0037682_23302344.jpg

興奮するSAVAに、BAGUも驚きをかくせない。
あわててSAVAを落ち着かそうと、SAVAの耳に何かをささやくBAGUだ。
やはり、特別な香りがするのだろうか?
感心して見守るわたしだ。
7月29日 特別な香り_a0037682_23323024.jpg

同封されていたELFY嬢の娘、BEBEちゃんの写真。
え?SAVAかと思った。
本当によく似ている。
同じ犬種でも、お顔が微妙に違うのに、こんなに似ているのはやはりELFY嬢とSAVAが双子だからなのか?
早速、BEBEちゃんの写真を我が家のELFY嬢のお仏壇へ。
「あなたの娘は、こんなに大きくなったよ。」
そして、最近のSAVAは、ふっとした表情がELFYちゃんにウリフタツなのだ。

みんなの心をひとつにしてくれているのは、やはり、ELFY☆なのだ。
ありがとう。
7月29日 特別な香り_a0037682_2337870.jpg

今日の一句・・・「大阪が となりのように 感じる我」
by savasava5 | 2005-07-29 23:41
<< 7月30日 飲まねば・・・ 7月28日 朝もダメ・・・夜も... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31