人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月7日 国営は、酷え~!?
7月7日 国営は、酷え~!?_a0037682_21352986.jpg

昨日のハードな公園散歩の筋肉痛が、嬉しいことに翌日の今日、おでましだ。
翌日に筋肉痛なんて、まだまだ若いってことか?
気をよくしたわたしは、本日ははるか遠距離ドライブで、「国営昭和記念公園」へ遠征だ。

雲っていたので、BAGUにもOK!か?と思ったが・・・。
晴れ女のBAGU母パワーで、一気に晴天だ。
7月7日 国営は、酷え~!?_a0037682_2139375.jpg

いきなりの雷雨はあったものの、かえって冷たい雨がうれしいほどの暑さだ。

BAGU&SAVAは、アンタイTシャツ(水に濡らして着せる暑さ予防のTシャツ)を着せては
いたが、かなりの暑さにベロがベロベロバー!状態だ。
バーと言えば、オババーな我々も、ベロベロバー軍団になっている。

SAVAママママ(わたしの母)のご希望により、国営昭和記念公園に来た。
たしかにきれいだし、平日ということで貸切状態の公園&ドッグランだが、雷雨はおでましでも、暑さで、過酷なお散歩デーだったのだ。

ただ、ヒトッコ一人いないのが、貸切のようでなんだか満足なのだ。
国営公園貸切???
国営・・・そう「国」という言葉に弱い、ヒヨワな一国民なのだった。
7月7日 国営は、酷え~!?_a0037682_21442180.jpg

今日の一句・・・「汗まみれ 親孝行と 犬孝行・・・」



追伸 : 昨日の日記で、わたしの掲載写真により、皆様に誤解を招いてしまい、
      申し訳ございません・・・。
      あの、古民家は、「岡本太郎館」と同じ敷地にある「民家園」です。
      「岡本太郎館」は、↓のような、近代的な建築物です。
      あしからず・・・・・。
      我、足たらず・・・。
7月7日 国営は、酷え~!?_a0037682_2149322.jpg

by savasava5 | 2005-07-07 22:01
<< 7月8日 夏に気になるモノ 7月6日 爆発だ! >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31