人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月22日 「犬の夏バテ予報」
6月22日 「犬の夏バテ予報」_a0037682_22533018.jpg

暑さに弱いワンコちゃん。
夏のお散歩&外出は、一番の悩みのタネだ。

我々には、お天気お姉さんが「今日は何度ですよー!気をつけてー!」なんて、教えてくれるが、ワンコちゃんにも優しいお天気お姉さんが欲しいところだ。

そんな毎年の夏の悩みが、今年は解決!
「犬の夏バテ予報」なるものが、来月からネットで登場らしい。

待ってた!ありがと!うれしいぞ!
家族の一員であるワンコちゃん。
言葉はしゃべれなくても、存在感は充分!れっきとした家族の一員だ。

そんなワンコちゃんのためにも、夏の熱中症は油断大敵!飼い主の義務なのだ!
今年の夏も、一緒に暑さに立ち向かおう!
6月22日 「犬の夏バテ予報」_a0037682_22581690.jpg

今日の一句・・・「ワンコちゃん 熱中症は 命取り!」

「犬の夏バテ予報」・・・http://www.pedigree-otenki.jp (7月から)
by savasava5 | 2005-06-22 23:15
<< 6月23日 突撃!素敵なランデブー☆ 6月21日 げげげの夏至 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31