人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月21日 げげげの夏至
6月21日 げげげの夏至_a0037682_22323959.jpg

昼間がもっとも長い夏至。
げげげ!夜の女王のわたしにはピンチだ。
しかも、かなり暑い。
暑いとわたしの主食であるビールの量ものきなみ増加だ。

夜の女王SAVAママは、夏至の本日、まわりが明るいうちからビールタイムだ。
昼間が一番長い夏至、暗くなるまで飲むのを待て!というのは罰ゲームだ。
夜の女王のわたしは、昭和の歌謡界女王の美空ひばりを熱唱しながら、
ビールを浴びるのだ。
もう最高にご機嫌モードだ。
だが、ご機嫌ナナメモード発見だ。
大量のビール消化に過労ぎみのわたしの肝臓ちゃん、さぞやご機嫌が悪いだろう。
6月21日 げげげの夏至_a0037682_22382758.jpg

今日の一句・・・「げげげのげし がしがし飲むぞ 夏到来!」
by savasava5 | 2005-06-21 22:31
<< 6月22日 「犬の夏バテ予報」 6月20日 寝たような?寝ない... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31