人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月7日 笑顔バンザイ!
6月7日 笑顔バンザイ!_a0037682_234458.jpg

フレンチブルのお友達、ボンバイエくん(通称ボン)に、弟が誕生だ。
りりしいお顔の男の子。誉くん(通称ほまちゃん)なのだ。
そろそろ落ち着いてきたとのボン家からの知らせをうけ、大安の本日、遅くなって恐縮だが
お祝いに伺った。
6月7日 笑顔バンザイ!_a0037682_23141781.jpg

赤ちゃんが24時間生活する清潔第一の神聖なお家に、酒臭いわたしがお邪魔しては、
ほまちゃんの健康を害するといけない。
お家にはあがらずに、ボン家おとなりのボン専用ドッグランでボンと再会、ほまちゃんと
初対面。
6月7日 笑顔バンザイ!_a0037682_23175471.jpg

イケメンのプロキックボクサーであるボンパパが、乳母車に乗って登場か?と思うほど、
ボンパパにウリフタツのほまちゃんだ。
将来にそなえて、練習を怠ることなく、コブシを握ってはシャドーボクシングに余念がない。
本当に、生後2ヶ月なのか?ぐずりもしなければ、大泣きもしない。
「ほまちゃん♪」と声をかければ、満面の笑顔だ。
すばらしい!イイコだ!

こんなところも、ボンパパにそっくりだ。(ボンパパへのサービストークだ。)

そして、弟ができてすっかり兄貴気分のボン。
ほまちゃんに、ヤキモチをやくこともなく、相変わらず笑顔でブヒブヒだ。
ただ・・・兄貴になってちがったことは・・・。
どうやら、男好きになってしまったらしいのだ。
BAGUどんから、一瞬もはなれずに、愛をぶつけていた・・・。
男同士の激しい愛情ぶっつけ場面に、ボウゼンとするSAVA姫だった・・・。

久しぶりに再会のほっちー☆出産後もあなたの満面笑顔は素晴らしい。
心がとっても癒された。
ほっちー、ボン、ほまちゃん、満面笑顔のボン家に幸せ気分をたくさんいただいたわたしは、帰りの渋滞でも、イライラすることなく、笑顔でハンドルを握っていられた。

いつも素敵な笑顔のボンバイエ家☆今日も幸せ気分をどうもありがとう。
6月7日 笑顔バンザイ!_a0037682_23284655.jpg

今日の一句・・・「家族増え 笑顔の出番も さらに増え」
by savasava5 | 2005-06-07 23:39
<< 6月8日 「北朝鮮戦無観客試合」 6月6日 違うのだ! >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31