人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月23日 SAVA姫&BAGUどんパワー炸裂デー
5月23日 SAVA姫&BAGUどんパワー炸裂デー_a0037682_2247104.jpg

昨日のフルコース宴会で、体中の毛穴から、アルコール臭炸裂のわたし。
本日は、ゆっくりと寝かせていただこう・・・と思っているのに、安眠妨害のデンワだ。
朝もハヨから、(一般的には決して早くはない時間でしょう・・・)BAGU家からだ。
なによーーーーーーー!といやいやデンワに出ると、
「オ・サ・ソ・イ♪」のお遊びお誘いデンワだった。

お遊びのお誘いならば、寝てる場合ではない。
とっととお化粧完了で、いざ!上九一色村だ。
?????カミクイッシキムラ・・・?
もう、安全だろう。
そう、ここには、巨大なドッグランがあるのだ。

SAVA姫も、BAGUどんも、命がけで走りまくっている。
嬉しそう!嬉しそう!
見ている我々が、もっと嬉しそう!

誰もいないこの巨大なドッグランを、かけまわるお2人。
追いかける体力などとうにないおトシの、飼い主たち。

走り回って疲れているのは、SAVA&BAGUなのに、帰りに温泉で、疲れを癒した飼い主たちだ。

やっぱり、のびのびと走りまわれる子どもたちを見るのは幸せだ。
本日は、SAVA&BAGUパワー炸裂デーなり。
5月23日 SAVA姫&BAGUどんパワー炸裂デー_a0037682_22582174.jpg

今日の一句・・・「のびのびと 遊ぶ子らより はしゃぐ親」 
by savasava5 | 2005-05-23 22:48
<< 5月24日 幸せな疲労 5月22日 SAVA家のフルコース >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31