人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月16日 わんこのお宿「SAVA!SAVA!」
3月16日 わんこのお宿「SAVA!SAVA!」_a0037682_20485179.jpg

本日、ホソボソとOPEN!わんこのお宿「SAVA!SAVA!」だ。

SAVAのお友達、ロビン貴公子が本日からしばらく、SAVA家にお泊りだ。
ロビンお坊ちゃまは、やさしい6才の男の子。
SAVA姫とも仲良しさんなので、何とかなるさ!と思ったお宿の女将のわたしだ。
3月16日 わんこのお宿「SAVA!SAVA!」_a0037682_20523215.jpg

毎日BAGUと一緒とはいえ、多頭飼い未経験の女将のわたし・・・。
しかも、ワイアーがお2人。
ふと今も振り返ると、ワイアーがお2人いるのだ。
何だか、嬉しさで無意味に興奮しているわたしだ。
この興奮を抑えねば・・・とビールを飲む。
が、いかん!思い出した!
ロビンくんは、朝のお散歩がお決まりらしい。
我が家の姫は、午前中は寝っぱなし。
こんなに飲んで、わたしは明日の朝起きられるのだろうか?

わんこのお宿「SAVA!SAVA!」の女将は、朝はめっぽう弱く、宵っ張りの
不健康な女将なのだ。

今日の一句・・・「身にしみる 多頭飼いの 日常苦労・・・」
3月16日 わんこのお宿「SAVA!SAVA!」_a0037682_2058383.jpg

by savasava5 | 2005-03-16 21:02
<< 3月17日 女将業はやめられない! 3月15日 元祖!飲みっぷりのいい女 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31