人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月10日 皆の衆よ、あわてるな!
3月10日 皆の衆よ、あわてるな!_a0037682_23145035.jpg

昨日、今日と暖かい。
いよいよ春がきたか?と勘違いをするSAVA家ご訪問者たちだ。
まずは、ハトさん。
楽しそうに、何羽もご訪問だ。
仲間に入りたいSAVA姫は、窓から離れない。
だが、お庭で一緒に楽しく・・・なんてできんだろう。
きっと、ハトさんを追いかけまわしてしまうSAVA姫だ。

夏には毎晩OPENの、「フロッグカフェ☆SAVA」の看板蛙のカエルさん。
なんと、本日今年初の登場だ。
いやいや、間違ってるぞぉー!
まだまだ、寒いのだぞー!
心配で、カエルさんの行く先がはっきりするまで、ほっておけないわたしだ。

SAVA家にご登場の皆の衆よ、ほんの2、3日暖かいだけで、春はまだまだ遠いのだ。
勘違いの多いSAVA家には、やはりご登場の生き物の方々も勘違いが多いらしい。

今日の一句・・・「勘違い 自称23才の わたしが一番勘違い」
by savasava5 | 2005-03-10 23:36
<< 3月11日 犬にも人にもやさし... 3月9日 SAVAパパ禁酒生活突入 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31