人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月6日 SAVA姫、新ワザ取得!
2月6日 SAVA姫、新ワザ取得!_a0037682_21394760.jpg

唯一、朝寝坊が楽しみ、幸せの日曜日。
しかし、わたしを起こしにかかる最大の敵は、SAVA姫だ。
いつもなら、ヌレテイル冷たい鼻をわたしの頬に押し当てて、必死にわたしを起こそうとする。
が、こちらも、そうそういつまでもそんな姫の作戦にひっかかるほど甘くはない。
一生懸命に、自分の鼻を押し当てる姫を無視し続けて堂々と寝ていた。
しかし、何ということでしょう!
姫が新しいワザをあみだしたのだ。
寝ているわたしの枕の下に、無我夢中で自分の鼻先をつっこみ、枕を持ち上げているではないか!
ひょええー!姫さまったらいつの間にそんな新しいワザを!?
いくらがんばって寝ていたわたしでも、さすがに頭を上下に揺さぶられては、起きざるをえない。
「やったでしゅ!新ワザが成功でしゅ!」
と言いたげな得意そうな姫の顔だ。
脳ミソ入っているのか?と思うほどの、あんなに小さな頭で、姫も色々と考えているのだ。
そう思うと、起こされたことの悲しさより、姫のすごさに感動の涙を流す単純なわたしだった。

今日の一句・・・「朝寝坊 阻止する匠 SAVA姫参上!」
2月6日 SAVA姫、新ワザ取得!_a0037682_21512165.jpg

by savasava5 | 2005-02-06 22:02
<< 2月7日 ゆくゆくは・・・ 2月5日 すずき >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31