人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月25日 バースデー月間の〆
11月25日 バースデー月間の〆_a0037682_0115583.jpg

11月バースデー月間のトリをつとめるのは、SAVAパパ。
本日SAVAパパのお誕生日だ。
(ちなみに、誰にも尋ねられないが、わたしは19日だったのさ。)
毎年、「今夜は何が食べたい?」の質問も、聞くまでもないのだが・・・
そう、SAVAパパの大好物の焼肉なのだ。

11月25日 バースデー月間の〆_a0037682_0123947.jpg

別名、「にくおとこ」のSAVAパパは、お肉大好き!
そして、別名「さかなおんな」のわたしは、断然お魚派。
SAVAパパのお誕生日は焼肉で、わたしのお誕生日はお寿司がお決まりだ。

いつもの超激ウマ焼肉屋さんが、本日残念ながらお休みのため、仕方がなく近所の
「牛角」。
ショボクてごめんね、マイハニー☆

しっかし、牛角よ、素晴らしい!!!
何がって???
食後にトイレに行ったわたし。
何気にひっぱったトイレットペーパーが、わんこものなのだ。
なにやら、色々とウンチクがかいてあるペーパー。
我を忘れて、夢中でトイレットペーパーを読みふけるわたしだ。
ひっぱらないと、当然次の文が読めない。
ガラガラガラとひっぱって、読んでいた。
わんこのかわいいイラストと、わんこの泣く理由が書いてあるペーパーなのだ。
いやー、初めて見た。
欲しい。

用をたして、ふと在庫トイレットペーパーを見ると・・・・
!!!!!
な、な、な、なんと、ワイアーの姿だ!
これは、頂かねば女がすたる!
ちょこっと、伸ばしてひきちぎり、動悸ドキドキさせながら、長々と居座ったトイレからやっと出てきた。

しまった!
牛角って、若いちょっとイケメンおにいちゃんばかりの店だった。
トイレのそばに多数のイケメンおにいちゃんが待機だったのだ。
あーーーーーー、こんなにひとりでトイレットペーパーでわたしが興奮してるなんて思ってもみないおにいちゃん達には、長いことトイレにこもっているわたしを、絶対に「大」だと思っただろう。
いやいやいやぁーん!
わたし、まじめに「小」だったのだ。
ただただ、トイレットペーパーにはまってただけなのに・・・

席に戻って、ちぎってきたワイアーのペーパーを「はい!お誕生日プレゼント!」とSAVAパパに渡した。
「長いこと生きてきたけど、お誕生日プレゼントにトイレットペーパーをもらったのは、初めてだ・・・」
と、変な感動をしているSAVAパパだ。
わたしだって、誕生日プレゼントにトイレットペーパーをあげるのは生まれて初めてだ。


緊急願い☆ このトイレットペーパーが、どこで売ってるかご存知の方は、教えてください!

今日の一句・・・「ショボショボの 誕生日でも お宝発見!」
11月25日 バースデー月間の〆_a0037682_011117.jpg

by savasava5 | 2004-11-25 23:47
<< 11月26日 運動不足解消スポット 11月24日 一杯のお味噌汁 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31