人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月24日 一杯のお味噌汁
おおおーーー!!!
がんばらにゃあぁぁぁーーー!!!

ELFY追悼旅行も終わり、SAVAママ復活!!!
いつまでも、くよくよしてたらあかん!!!
女SAVAママ、略して「SM」、ムチ持ってがんばるぞぉー!
あ、もうハイヒールは、履けんがな・・・
足、むくみすぎ!

長旅ご苦労さんなSAVAパパも、通常通りお仕事へ。
通常通り・・・と言えば、わたしは二度寝・・・って思うでしょう???
はーーーーーっはっはっは。
今日は、午前中からセッセコセッセコ、動いているSAVAママなのだった。
旅でたまりきったお洗濯物、無事クリア!
湿ってたお布団、無事クリア!
えーっへっへへ、やるときゃ、やるのさ!SAVAママは!

およそ2週間ぶりに、キッチンに立った。
落ち込みどっぷりのわたしは、食事の用意もいっさいできなかった。
今夜、久しぶりのお味噌汁に、「うっわー!」と大感激のSAVAパパだ。
うっ!ここまで感激してくれるとは・・・
たった一杯のお味噌汁に。
新婚当時のお料理よりも感激なSAVAパパだ。
そこまで、わたしは何も手がつかなかった日々だったのだ。
すまぬ、すまぬ。

そして、皆さんの励ましのメール、BBSのカキコ、本当に感謝感謝です!
ありがとうございますです!
人は1人では決して生きてはいけない・・・・本当に強く強く感じました。
ありがとーーーーーーー!!!!!

SAVAママ復活で、いい気になって今夜も飲んでるぞおおおおおおお!!!
・・・・・・明日は、また二日酔いか・・・・

ほんと、進歩のない「さそり座の女その2」のSAVAママは、実は19日にまたまた、
「23才」に今年もなっていたのだった。
どんな出来事がこの世に起ころうと、決して23才から変わらぬSAVAママなのだった。
そう、永遠の年齢不詳の「松島トモコ」なのだ。
・・・お若い方々、ご存じない?♪~ミネラァ~ル麦茶~♪の方です・・・
11月24日 一杯のお味噌汁_a0037682_0214042.jpg

今日の一句・・・「好対照 ハツラツわたしと お疲れSAVA姫」
by savasava5 | 2004-11-24 23:44
<< 11月25日 バースデー月間の〆 11月23日 すぐ調子に乗るS... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31