人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月22日 復活!
11月22日 復活!_a0037682_23301284.jpg

昨日、ELFY家におよそ3時間ほど滞在し、嵐のようなSAVA家は、またまた高速道路へ。
大阪、京都、滋賀、岐阜、愛知とぶっ飛ばし、静岡は浜名湖のお宿に、SAVAママママのお力で、1泊。
途中、運転をわたしが交代したとたんにいきなりの豪雨だ。
「きっと、ELFYちゃんが喜んで嬉し涙してるのねー。」なんて、ノンキなことを言ってハンドルを握っていたわたしだが、あまりの雨の激しさ&名神高速の道の悪さ&夜間照明のまったくナシの暗さで、パニックになってきた。
いかん!こんなことでは、長距離トラックの運転手には、なれん!
すかさず、演歌(もちろんひばりちゃん♪)を口ずさむのだが、あまりの過酷なドライビングに、わたしとしたことが、音程がずれてきた。
納得がいかない。
いきなり、次のサービスエリアに入る。
SAVAパパ、「どうした?」
だって、わたしとしたことが、音程がちょっとずれちゃったのだよ。
トイレでも行って、ノドの調子を整えて、再度、長距離運転手めざして心を入れ替えるさ。

今日の一句・・・「物足りない 首にタオルを 忘れてた・・・」
11月22日 復活!_a0037682_23305895.jpg

by savasava5 | 2004-11-22 23:15
<< 11月23日 すぐ調子に乗るS... 11月21日 ELFYちゃんに... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31