人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月21日 ELFYちゃんにお別れの旅
ELFYちゃんときちんとお別れしようと、大阪へ・・・
初めての大阪までの車での旅路。
往復1070kmのお別れの旅だ。
出迎えてくれたSAVAの姪っ子、ELFYの娘の日向&BeBeは、SAVAとあまりにも似ていてびっくり!
11月21日 ELFYちゃんにお別れの旅_a0037682_22504552.jpg

ELFY家との久々のご対面も、うれしかった。
ELFY家とお話ができて、不思議と気持ちが落ち着いてきたのだった。
お互いに、ケジメがついたというか、フンギリがついたというか・・・
立ち直りのきっかけができて、本当によかった。
エル母と、ごーひなマーと、抱き合ってお互いの心音を感じて、パワーの充電。
「明日からは、笑顔!」と固い約束をして帰ってきたのだ。
11月21日 ELFYちゃんにお別れの旅_a0037682_2344861.jpg


ELFYちゃんはSAVAの中にも、残された娘たちのなかにも、いつまでも永遠に生きているのだ。
ふとしたしぐさも、ELFYそっくりなSAVA。
あなたの存在が、ELFY家に少しでも元気パワーを与えてくれたのだ。
SAVA、あなたがELFY家の人々に元気を与えたのだ。
ありがとう。

ELFY家に行ってよかった。
ELFYちゃん、わたし達に生きる希望をありがとう。
ELFYちゃんの娘達は、あなたの妹のSAVAが、これからも愛し続けていくよ。
あなたが育った町を、遊んだ公園を、SAVAと歩いてきたよ。
あなたのことは、決して忘れない!忘れられない!
いつでもみんなと一緒だよ。
寂しくないからね。
みんなが、ELFYちゃんのことを胸に、がんばるから・・・
11月21日 ELFYちゃんにお別れの旅_a0037682_234983.jpg


今日の一句・・・「残してくれた 娘と思い出 一生の宝」
by savasava5 | 2004-11-21 22:45
<< 11月22日 復活! 11月17日 ごめんなさい、そ... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31