人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月29日 ものたりない
今日は久しぶりに、SAVA姫と2人きりのお散歩。
いつも、BAGUと体を寄せ合ってお散歩するSAVA姫は、ちょっとさみしそうだ。
そういうわたしも、あーだこーだとBAGU母としゃべりまくっているお散歩に慣れているため無言のお散歩が、これほど辛いものだとは思わなかった。
しかたがないので、SAVA姫に色々と話しかけて歩くが、もちろん何の返答もなしだ。
むなしくなってきたので、歌でも歌うかと思うが、どうもこの寒さと舞い散る枯葉を見ているとあまりケイキのいい歌も出てこない。
一般的には、ワンコのお散歩というと、1人&1匹でモクモクと歩くのだろうが、わたしにとっては、無言&沈黙なんて、決してありえない辛く過酷な時間なのだ。
1人で、しゃべって歌って歩くわたしに、すれ違う人々の視線は気になるが、だまっているよりはまだ、耐えられるのだった。

今日の一句・・・「絶対無理 沈黙散歩と 休肝日」
10月29日 ものたりない_a0037682_2384685.jpg
  
by savasava5 | 2004-10-29 23:13
<< 10月30日 やきいも屋さん、... 10月28日 キャベツ爺さん >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧