人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月15日 判断ミス
昨日の頭痛も、いつもの飲み過ぎによる二日酔いの頭痛だろうと、薬も鎮痛剤を飲んで、
すっかり復活した気になっていた。
甘かった・・・
今朝は昨日よりも激しい頭痛と全身が重くだるい。
どうやら、二日酔いの頭痛ではなく、風邪をひいたらしいのだ。
日頃から、飲みすぎで翌日頭痛の日々に慣れきっていたために、まさか風邪からくる頭痛だったとは、夢にも思わなかった。
あわてて、今度は風邪薬を飲んだ。
昨日の時点で、風邪薬を飲んでいれば、今日はもっと楽だったのに・・・と思うと、
自分のうっかりだが大きな判断ミスが悔やまれる。
二日酔いが持病になっているわたしには、飲みすぎか?風邪か?の判別が
たいそう困難なのだ。
今回は、わたしの完全な誤診だ。
自分で自分への医療事故のため、訴訟にはならないのでほっとする。
ほっとしたところで、ホットなお布団にもぐり込んだ。

今日の一句・・・「寝込んでも 飲み過ぎだろうと 同情なし・・・」

(写真)昨日の写真
10月15日 判断ミス_a0037682_2221675.jpg

by savasava5 | 2004-10-15 21:47
<< 10月16日 睡眠一番 10月14日 いきなり動物園 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31