人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月7日 実物の醍醐味
10月7日 実物の醍醐味_a0037682_2317139.jpg
BAGUどんのお友達、
べっさんことベッキーくんが
こちら方面へおでましだ。
ぜひとも、ご面会を!と、
渋滞にはまりつつも、面会場所へと向かう我らだ。

久々の長距離運転で、足腰ヘロヘロなわたしだが、今日の暑さにわたし以上にヘロヘロな2ブヒだ。

HPの写真で見るのと、実際にナマで見るのとでは、これほどまでも違うのか?
と、驚くほどのウリフタツのべっさん&BAGUどん。

やはり、何者もナマで見ないと、真実はわからない。
芸能人でも、テレビで見るより・・・っていうパターンが多々あるのだ。

べっさんは、写真で見てもかわいいのだが、ナマはそれ以上のかわいさだ。
そう、缶ビールも美味いが、ナマビールはそれ以上状態なのだ。
しかも、べっさんの父&母が、美男美女で芸能人か?と思ったわたしだ。
わたしは本日運転手だったので、この暑さの中ビールも飲めず、シラフのため、
かなり大人しい女で、あれれ?だったかなぁ?

べっさん&ご両親さま、楽しいひとときをありがとうございましたっ!
次回は、もっと暴れます!わたし・・・。

今日の一句・・・「ナマで会う 動くぞしゃべるぞ 感無量」  
by savasava5 | 2004-10-07 23:25
<< 10月8日 こもる準備 10月6日 興味アリアリ >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31