人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月29日 びくびく?
9月29日 びくびく?_a0037682_2219526.jpg
 
お風呂上りに、ビールを飲みくつろぐSAVAパパ。
そこへわたしがいきなり、「あっ!そういえばさー!」と、自慢の大音量の地声で話しかけた途端に、「うっわぁー!びっくりしたっ!!」と、驚きあわてふためくSAVAパパだ。
なんで、そんなに驚くのだ?
自分の家で、しかも一家の主なのだから、もっと堂々としておくれ。
よく、一般的には、ダンナが自宅でびくびくしている時は、浮気を疑え!という鉄則だ。
「浮気でもしてるんじゃないのぉー?」と、ニヤニヤしながら言うわたしだ。
しかし、どう考えても、毎日のこの帰宅時間、休みの日には一緒、怪しい行動がまったく
みあたらない。
すると、SAVAパパの訴えは・・・
「君と暮らしているだけで、毎日がビクビクだよ。」
???それって、どういう意味なのだ?
わたしは、亭主に暴力もふるわないし、酒におぼれて暴れはしない。
問い詰めると、どうやらSAVAパパいわく、いつも何かとっぴでもないことを自信満々に
しでかすわたしの行動にびくびくらしいのだ。
そんな、サプライズ満載の奥さんで、幸せを感じておくれよ、SAVAパパさん!

今日の一句・・・「お出迎え 日替わりパターンに キモ抜かす」
by savasava5 | 2004-09-29 22:30
<< 9月30日 人生最良のパートナー 9月28日 甘えん坊は石頭 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31