<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月30日 今年も感謝!
あれよ!あれよ!と、気がつけば・・・
2008年も終わりではないか。

先月から、目のまわるような日々をヘロヘロになって過ごし、今日に至る。

SAVAママママ(我の母親)の救急車騒動に、身も心もやっつけられ、
毎晩の大量摂取のビールに、胃も肝臓もやっつけられていたのだ。

ま、何はともあれ、無事に年末を迎えられたことは、神に感謝である。

そして、「SAVA!SAVA!」をご愛顧頂いている皆さまにも
もちろん!感謝である。

今年も、1年ありがとうございました。

ふつつかな二日酔い女の我ですが、SAVA姫ともども来年もよろしくお願い致します。

ではでは、年末年始恒例の「年越し飲んだくれ温泉旅行」へいざ!出発!

新年が明けても、しばらくは温泉で泥酔している我でありましょうぞ。
a0037682_9392578.jpg

年末の一句・・・「今年こそ! 毎年思うが 大掃除パス!」
年末のサービス☆・・・「ウシ(牛)なうぞ! 泥酔、記憶が?! うっし(牛)っし♪」
[PR]
by savasava5 | 2008-12-30 21:19


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31