<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月9日 祝!SAVA姫8才♪
あっという間に、今年も残すところ2ヶ月・・・。11月に突入だ。

11月といえば・・・

そう!SAVA家バースデー月間なのだ!


まずは、11月バースデー選手のトップバッター♪は・・・

我が愛娘☆SAVA姫!

本日、めでたく8才のお誕生日を迎えた。

おめでとう!SAVA姫よ!
a0037682_21373131.jpg

あなたは毎年、自分のお誕生日がわかっているのか?!
この日ばかりは、朝から宅急便の訪問のたびに、全力疾走で玄関へと走っていく姫さま。
たしかに、全部あなたへのプレゼントだが・・・
どうせ、走って行くのなら、ハンコもついでに持って行ってくれ。

毎年、みなさまに心から感謝です。
たくさんの愛をどうもありがとう。

SAVA姫は、自分へのプレゼントを一つ一つ満足そうにクンクンクンクン♪
たくさんの愛に包まれて、SAVA姫は本当に幸せな姫さまだ。

この世で生きていくうえで、感謝の気持ちというものが一番大切なことなのだ!と
日々SAVA姫には教え込んでおる我。

プレゼントのラッピングのリボンひとつにも、鼻水をつけないように慎重にクンクンクンクンの
SAVA姫なり。
そう!それでよし!

8才になり・・・、我らの言葉もすっかりすべて理解し、自分自身で今どうするべきかを考えて
行動することができるSAVA姫。

a0037682_21383040.jpg



ワイアーフォックステリアってね・・・



頭がいいんだよ。
おりこうさんなんだよ。
きちんと教えればわかってくれるんだよ。
我々のことをとっても気遣いしてくれるんだよ。

そしてそして・・・
何よりも・・・


愛されたいし、愛してくれるんだよ!

ワイアーフォックステリアって・・・

最高だよ!!!



どうぞ、このままいつまでも・・・
SAVA姫よ・・・
まぶしい笑顔を我にください。

SAVA姫、いつもありがとう・・・!!!


今日の一句・・・「ELFYも SAVAも一緒♪ 8才おめでとう!」

バースデーサービス一句・・・「癒しと愛 SAVAに感謝! 友に感謝!」
[PR]
by savasava5 | 2008-11-09 21:39


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30