<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月5日 祝!BAGUどん♪9才でごわす!
暑いわ!蒸すわ!いきなり豪雨だわ!雷ゴロゴロだわ!
の、大荒れの本日・・・8月5日・・・。

我がSAVAファミリーの永遠のアイドル☆BAGUどんが、9才の誕生日を迎える。

よっ!おめでとう!BAGUどん!
a0037682_21372481.jpg

近所に落ちたらしい激しい雷の音にも動じず・・・。

男BAGUどん、雷なんぞは、屁っ!
・・・とばかりに、寝ながら屁をこき、知らん顔・・・。

やるな!さすが!男BAGUどん!9才なり♪

9才って・・・
人間で・・・
50才過ぎのオヤジか・・・?!

男BAGUどん、50才過ぎのいいオヤジ♪
だが・・・このオヤジ。
かなりの甘えん坊オヤジだ。

抱っこされて、撫でられて、イイコイイコと誉められて、かわいいー!かわいいー!と連発されて・・・って

これが、BAGUどんだから、許せるが・・・
人間の50才過ぎのオヤジだったら・・・

かなり・・・
キモイ・・・

いやいや、BAGUどん♪
あなたは、我がSAVAファミリーの永遠のアイドル☆王子さま♪

加齢臭がしようとも、白髪まみれになろうとも、あなたはかわいいっ!!!最高!!!

a0037682_21461776.jpg

今日の一句・・・「我がファミリー 癒しの王様 BAGUどんなり♪」

バースデーサービス一句・・・「かわいい♪と 頬ずりしたが 50過ぎ・・・」
[PR]
by savasava5 | 2008-08-05 21:32


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31