<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月28日 自慢が・・・アダとなる・・・
我の自慢のチャームポイント♪

それは、以前から堂々と宣言しておる、ダックスフントにも負けない長い胴と・・・

実は、もうひとつ!あるのだ!

鼻の穴!

我の鼻の穴の中には、鼻毛1本!まったくナシ!

スースースカスカのキレイなキレイな鼻の穴。

「ほれほれ!見て見て!スッキリポッカリ!キレイ堂々!鼻の穴でしょ?!」
と、胸をはって、自慢げに、日頃人々に、鼻の穴をふくらませ得意げに見せていたが・・・・
a0037682_22382368.jpg

これって・・・

スッポリスカスカ過ぎる鼻の穴って・・・

花粉がビンビン!バンバン!直通でお通り状態だ!



自慢の鼻の穴が・・・
花粉症に今年デビューの我には、気づけば・・・
アダとなっている・・・。
a0037682_22403296.jpg

今日の一句・・・「鼻の穴 鼻毛ナシでは 花粉に泣く」
[PR]
by savasava5 | 2008-03-28 22:47

3月26日 ある日突然!ホントに突然!
ヘラヘラと・・・

あっちへこっちへと、春の陽気に足取り軽く、おでかけ三昧で楽しんでいた毎日。

が!

が!

が!

なんじゃい!!!
こりゃ!!!
?????????


ある日突然!
ホントに突然!!!よ。

鼻水ジャーーーこりゃ!また、ジャーーー!!!!!
こわれた水道じゃあるまいし、なんでこんなにタレテルんじゃいっ?!

クシャミ、爆裂!爆裂!猛爆裂!!!
誰じゃいっ!!!???
噂してるのは???!!!

なんて、言ってる時にゃ、まだヨシっ!

げげげ??????????

なんじゃい?????

つづけてきたさ、このダルサ???????


起きられません・・・・・・・
もう、お布団から、出られません・・・・・・・

再起不能の寝たきりですわ・・・・・・・

そんな毎日過ごしております・・・・・


ん?これって・・・花粉症・・・・・????????


こんなにツライとは・・・・・


日本全国の花粉症の方々ごめんなさい。
こんなにツライものとは、思ってもおりませんでした。
今まで、わたしが悪うございました。

もう、降参です・・・・・・。
a0037682_2252682.jpg

今日の一句・・・「覚悟しろ! 花粉と恋は ある日突然!」
[PR]
by savasava5 | 2008-03-26 22:15

3月5日 「ELFY軍団☆」恒例旅行!2008春♪
SAVA姫のかけがえのない双子姉妹★大阪のELFYファミリーと・・・
待ってました!今年も開催!恒例の「ELFY軍団☆」との、飲んだくれ大騒ぎ旅行☆2008春♪
a0037682_22414567.jpg

今回は、全国的に只今、旬!な伊豆の河津桜を楽しもう!の旅なり。

この旅を、楽しみにしすぎて、前夜から飲みまくりで酒が抜けきれず、赤ら顔でGO!の我。
SAVA姫&BAGUどんにも、「酒くしゃい!」と言われようが、まったくお構いなしだ。
a0037682_2255545.jpg

大阪からは、長旅。
本当に、お疲れさまでした・・・!
と、ひと足お先にお宿到着で大阪チームを迎える我らは、もちろん、ひと足お先にビールをたんまりいただき・・・
全身ビール臭で、お出迎えだ。
大阪チームよ、お先にすまぬ。

そして!なんと!今回のお宿には、ワンコOK!のカラオケルームあり。
もちろん!我らは、ありがたやー!と、レッツゴー!だ。
歌い、踊り、暴れ、椅子から転げ落ち、体にアザを作っても、大満足♪
最高に盛り上がり、楽しすぎて、アザの痛みも感じることなく・・・
あー、幸せ♪
a0037682_22592079.jpg

翌日の河津桜も、二日酔いで目がまわり、桜の美しさが本来の10倍以上に見えた。
あー、幸せ♪

久しぶりの再会で、全身の血が踊り、しゃべりまくりのはしゃぎまくりの人間チームなり。

そう、一番冷静だったのは・・・
ワンコチームであった・・・。
a0037682_2331390.jpg

酔いに酔いまくりの我らだが、次回の「ELFY軍団☆恒例旅行」の開催地だけは、
しっかり冷静に決定されていた。
ぬかりなし!の飲んだくれチームだ。

また、次回の恒例旅行開催まで、肝臓の鍛錬を怠ることのないことだけを、
しっかりとお互い誓い合って、東名高速を東と西へと別れた我らであった。
a0037682_2371997.jpg

ELFYファミリーの皆々様、今回もありがとう!!!
また、次回をお楽しみに~♪

今日の一句・・・「ELFYと SAVAのおかげで 楽しい旅♪」  
[PR]
by savasava5 | 2008-03-05 23:24


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧