<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月13日 恐ろしい!?母と婿の遊びの絆
つい、先々週・・・清里での長い避暑生活を終えたばかりのSAVA家。

だが、高原では、納得いかない波乗りバカ一代男のSAVAパパ。
清里から帰宅後の先週も、速攻で波乗りに、海へGO!なのだ。

今週はというと・・・9日の日曜日、ようやくお疲れ休みか?海へは行かないと前の晩に聞かされ、よっしゃー!久々寝坊三昧だ!とウキウキの我であった。

あー、よく寝た!と、午前11時頃、一階へ降りてくると、なにやら、どなたさんかと電話で話し込んでいるSAVAパパ。
しかし、そんなもん無視して、腹へった!
腹はへったが、まだネボケマナコで、ノンキに大あくびの我なり。

が・・・・!!!
電話を切ったSAVAパパのヒトコトで、一気に目が覚めた!

「ママ(我の母親)が、泊まりで海に行こう!って!電話だよ。
 どっか、宿とろう!」

はーーーーー???????
我、たった今起きたばかりなり。
ナニがナンヤラ???

海好き親子(母&婿)は、海といえば、GO!GO!GO!なのだ。
SAVAママママ(我の母親)は、海水浴大好き!
SAVAパパは、チャンスさえあれば!の波乗りバカ一代男。
a0037682_21422819.jpg

まだ、起きていない脳をフル回転させ、まるでナニかにとりつかれたように荷物詰めする我。
ありえない・・・。

さらには、宿に電話で、予約OK!
ありえない・・・。

まだ、我が、目覚めてからのたった15分くらいのデキゴトだ。
ありえない・・・。

しかし、気がつけば・・・そこは、海。
ありえない・・・。

母&婿の遊び大作戦☆は、会議後の決行がめざましく早いのだっ!
あっという間に、現地へGO!で、議題が実現!
a0037682_21441382.jpg

だがこれまた、海好き娘のSAVA姫なり。
狂喜乱舞で喜ぶかわいい愛娘の姿を見て、やっと目覚めた我。

そっか、海だ、ここ。
そっか、今日は温泉にお泊りだ、ヤッホー!
a0037682_21453223.jpg

朝はめっぽう弱い我。
昼でも、寝起きはめっぽう弱い我。

目は開いてるが、頭はまわらず・・・。
SAVAママママ(我の母親)&SAVAパパ(我の夫)の、海へGO!大作戦に見事はまっておったのだ。

いやいや、母&婿ペアは、遊びに関しては年中無休で意気投合!!!

うれしいような・・・ツライような・・・。
a0037682_21482285.jpg

温泉お泊りで、イイオモイができたので、ま!ヨシ!とするか・・・?

しかし、恐ろしい!
母&婿の遊びの絆なり。

あまりのめまぐるしい展開で、今現在、体調不良の我なり。
そう、葛根湯をビールで飲む今日この頃。

今日の一句・・・「母&婿の 突発計画 我、たじたじ」
[PR]
by savasava5 | 2007-09-13 22:17

9月4日 ツルツルはアコガレ♪
やっぱり、お肌ツルツルっていうのは、万民のアコガレなのか?

相撲のあの親方さえも、お肌ツルツルに感動し、さらには、虹のダブルアーチまでにも
感動している今日この頃。

今回の我らの清里生活も、治療ではないが、天然温泉へ毎日GO!だったのだ。
そそそ、お肌ツルツルちゃん。
我の気分は、ゆで卵。

やはり、お肌ツルツルは気分爽快!最高だ!

「ツルツル!ツルツル!最高だー!」
と、日帰り温泉出口にて、叫ぶ我。

ハッ!と気づけば・・・

ツルツル!ツルツル!ほんとにツルツルの頭にタオル姿の地元殿方多し・・・。
うっ!
すまんです。
悪気はまったくありませぬ。

我が言いたかったのは・・・
ツルツルではなく、ツルツル

某親方も感動するくらい、やはり、ツルツルは万民のアコガレなのだ・・・。
だが、むやみに口をすべらせてはいけないコトバ・・・。
それは、ツルツル・・・。
a0037682_2362925.jpg

今日の一句・・・「ツルツル!と、叫びたいのに 遠慮する」
[PR]
by savasava5 | 2007-09-04 23:15


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧