2009年 02月 02日 ( 1 )

2月2日 新たなSAVAファミリーよ!
a0037682_20554132.jpg

飲んで、暴れて、温泉三昧♪
お気楽、極楽、ノーテンキ♪
そんな我がSAVAファミリーなり。

だが・・・

ウカツだった・・。
a0037682_20571977.jpg

うまうまランチで、喜んでいた毎日。
SAVAファミリーの一員として、アホな日々の幸せをかみしめていた我だが・・・
しかし!気づいてしまったのだ
a0037682_20592274.jpg

ドコモショップで、気づいてしまった。

我らは本当のファミリーではないっ!!!???だと???


去年暮れの救急車騒動により、今や、SAVAママママ(我の母親)にも携帯電話を持たせた。
そう、もちろん!最新らくらくホン
a0037682_2121730.jpg


これで、安心♪

ファミリー全員が、携帯電話アリ。
連絡バッチリ!イドコロバッチリ!
ファミリーで、いつでも誰とも、音信不通なし♪


だなんて、ニコニコ笑顔満面の我だった。


だが・・・


なんと・・・!!!



哀しいことに、気づけば、SAVAファミリーはバラバラだったのだ


オー!神よっ!

ファミリー通話なるものが、あるなんて!!!


知らんかった・・・。

a0037682_2134461.jpg



いかん!いかん!


携帯電話の関係では、SAVAファミリーは、他人の関係だったのだ。

やはり、SAVAファミリーは携帯電話も、仲良しアホアホファミリーでないと、いかん!

カタイキズナの我がファミリーよ!永遠に!だ、ホイっ!

あわてて駆け込む、ドコモショップだ!

a0037682_2152894.jpg



我らを、すべて、ファミリーにしておくれ!
と、我、涙ながらに、ドコモショップのかわいいお姉ちゃんに訴える。

そんな我に、お姉ちゃんは、もらい泣きすることなどまったくなく、
我の自慢の日常茶飯事の軽いギャグで、笑い泣きしながら、
めでたく、ファミリーの真のファミリー♪という、「ファミ割りMAX」とやらにしてくれた。



ふーーーーーー

これで安心♪
携帯電話も、完全ファミリーに!
ファミリー通話の完成だ!

SAVAファミリーの新たなる出発だ!



ちょっと!ちょっと!そこの奥さん!
ファミリーなんとか♪って、お得よ!


今日の一句・・・「ファミリーを 次々増やす 親玉SAVAパパ!」
[PR]
by savasava5 | 2009-02-02 20:54


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧