8月5日 祝!BAGU♪10才でごわす♪
ぼっひゃあああああーーー!!!

毎日飲んだくれて記憶を失い、平和な日々をのほほぉ~んと過ごしていた我なり。

気づけば季節は、夏・・・
またまた、ビールがウマイ!季節でご機嫌の我なり。

日記が滞っていた日々のことといえば・・・
a0037682_2121517.jpg

夏恒例の・・・
波乗りバカ一代男のSAVAパパにイヤイヤお付き合いで・・・
過酷な夏の海へGO!の日々を過ごしたり・・・

a0037682_2132301.jpg

ある日、突然・・・
何十通もはりきって出していた、モルツ(ビール)の笑点Tシャツが・・・
あまりにも当たらないので・・・
ヤケクソでどうでもいい柄で応募したら、いきなり当たってしまったり・・・

ま、相変らず、アルコールまみれで生きてきました。
今日まで・・・。


そして、そして、そして!!!
本日、8月5日!!!

我がSAVAファミリーの永遠のアイドル☆BAGUどんが!!!!!
10才のお誕生日を迎えたのです!!!
なんということでしょう~♪♪♪
ブラボーーーーー!!!!!
a0037682_21423848.jpg

我が飲んだくれて、二日酔いで倒れていても・・・
BAGU母が飲んだくれて、二日酔いで倒れていても・・・

怒ることもなく、注意することもなく、説教することもなく・・・
いつも優しく見つめてくれる紳士なBAGUどん♪

a0037682_21453645.jpg

SAVAにとっては、かけがえのない頼れる兄貴☆BAGUどん♪

なんでも、BAGUどんの真似をするSAVAは、BAGUどん命!の毎日なのだ。

もちろん!我らSAVAファミリーもBAGUどん命!だぞ!


無事に10才!
本当にありがとう!

BAGUからもらったたくさんの幸せは・・・

言葉に出来ない感謝の気持ち・・・
ありがとう!BAGU!

これからも、頼むよ!
SAVAファミリーの長男よ!
ますます、これからもがんばってね!


今日の一句・・・「可愛い子♪ 人間ならば・・・ 60オヤジ・・・」
[PR]
by savasava5 | 2009-08-05 22:14
<< 11月9日 祝!SAVA姫♪9才に! 3月27日 達者じゃよ♪ >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧