3月27日 達者じゃよ♪
まったくもって、ご指摘どおり!
「日記」ではなく、「月記」になっておる。
はー、しっかりしろ!我!

ここのところ毎日、あっちゃこっちゃへとマメに出かけており、達者に過ごしておりまする。
a0037682_2251645.jpg

ワンコOK!のお店にも、あっちゃこっちゃへ、チョコチョコと・・・・。

a0037682_2245918.jpg

お散歩だって、花粉にも負けず、黄砂にも負けず、毎日がんばって・・・。

a0037682_2253423.jpg

SAVA&BAGUも、それなりに楽しむ(?)毎日。
a0037682_22164255.jpg

そして、今月は・・・

毎年恒例!年に一度のお楽しみ♪
SAVA姫の双子姉妹★大阪のELFY家との「飲んだくれ大宴会旅行♪」!
今年も、まもなくすぐに開催予定♪

今から、旅行準備で一番大切な・・・!
ビールの量を毎晩増やしており胃、肝臓の最終調整を只今行っておる我なり!


今日の一句・・・「花粉にも 黄砂にも負けず ひたすら飲む!」
[PR]
by savasava5 | 2009-03-27 22:23
<< 8月5日 祝!BAGU♪10才... 3月10日 はる >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30