10月8日 寒冷地へGO!
避暑地☆清里は・・・
今やすっかり・・・寒冷地なり・・・。
a0037682_2133797.jpg

だがまたも、清里のおやまのおうちへGO!GO!GO!のSAVA家なり。
厚手のパジャマもしっかり!持った。いつでもよし!来い!寒さなり。

しかし、厳しい現実は・・・
ワンコはテラス席で・・・
って、そりゃ、あなた!!!
辛いですぜ!
a0037682_2164291.jpg

自分で食事を作れば暖かいお部屋で頂ける・・って?!
いやじゃ!いやじゃ!
おやまのおうちでは、何もしたくないのだ。
自宅にいるときでさえ、何もしたくないグータラ主婦チャンピオンの我なのに・・・!
ここに来たなら、朝昼晩とお店で美味しいモノを頂き、あっちこっちの温泉めぐりで、
我は生き返るのだ。

しかし、我だけがいい思いをしては、我が愛娘のSAVA姫に申し訳ない。
SAVA姫のストレスも解消せねばな。
a0037682_21112724.jpg

だが、どうやらSAVA姫もかなり寒さに参っているのか?
立派な犬のはずなのに・・・
立派に堂々と・・・
猫背を貫く。
a0037682_2113749.jpg

そして、突然の不審なデッカイイキモノの登場に、驚きすぎて、
寒さ以上に腰を抜かしたSAVA姫。
a0037682_2114334.jpg

すまぬ!
SAVA姫に喜んで頂こうと思って来たのに、SAVA姫に恐怖の時間をプレゼント。
こりゃ、いかん!いかん!
SAVA姫にもっと、リラックスして頂いて・・・
避暑地ならぬ寒冷地を楽しんで頂かないと・・・。

寒い?!寒いってかい?!
そんな時には・・・・・

もちろん!
a0037682_21171868.jpg

温泉である。

ん?!

もちろん!

我らだけ・・・。

再度、すまぬ!SAVA姫!
寒冷地では、温泉!が基本なのだ。
毎晩、温泉に入らぬと・・・
ビールが飲めないほど寒いのだ。
a0037682_21194859.jpg

おやまのおうちから帰宅する日は、自宅でのビールの肴をGET!が基本。
今日はナニにするか?
「ROCK」でウインナーにしよう!
と、萌木へGO!が、大正解!

清里でめったに遭遇したことがないワイアーフォックステリア。
なんと!偶然ワイアーとバッタリ!
a0037682_21252792.jpg

まだまだヤングなかわいいティーちゃん。
紅茶のティーちゃん☆なのだそうだ。
「若いっていいねー。」
・・・と、SAVA姫が言っていたかはわからんが・・・

「やはり、おなごは若いっていいねーーー♪」
って、我が心で叫んでいた。
a0037682_21273489.jpg

避暑地☆清里は、今ではすっかり寒冷地☆清里だが・・・

まだまだ寒さに負けず、レッツゴー!


今日の一句・・・「おやまより うみへ!と願う SAVAパパ涙・・・」
[PR]
by savasava5 | 2008-10-08 21:08
<< 10月21日 たまには・・・夫... 9月25日 勝手に秋休み >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧