人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月18日 走る!
前日の日記からの続きなり。

寒さとの戦いになってしまった夏休みを、苦笑いしながら何日かを楽しむSAVA家。
すると、週末になると、なにも知らずにやってきたBAGU家なり。
9月18日 走る!_a0037682_20233530.jpg

あまりの寒さに驚くBAGU家。

な?な?
ウソではないだろ?オーバーではないだろ?
本当に寒いのだよ。ここ、清里は。がははー。

んじゃ、今日はちょっと遠くの温泉に行くか?
アッタマルか?
かなり、いいお湯らしいぞ。

しかし・・・
かなり、山道激しい・・・。

いつの間にか、SAVA姫のウンチョス袋が、我のゲボ袋に変身なり。

久々に、車の中で吐いた。
小学校の遠足以来だ。
9月18日 走る!_a0037682_20283995.jpg

しかも、車が止まれば、いきなり、扉を開けて道ばたへと走る!
もちろん、ゲボ吐きに・・・。
うー、辛い。

もう、車酔いなのか?5日酔いなのか?
わからん!
9月18日 走る!_a0037682_20303099.jpg

SAVA姫は、BAGUどんとの久々のご対面で大喜びだが、
我は久々の車中ゲボ&車からダッシュゲボで、もうヘロヘロだが・・・
懸命に走る!走る!
めざせ!メロス!?
人目につかぬ場所へ!安心してゲボタイムへ!
9月18日 走る!_a0037682_20323466.jpg

そんな苦しみがあったかなんて信じられぬほど、温泉に到着するやいなや、
まったくもってナニゴトもなかったように、名湯を楽しむ我なり。
おー、極楽極楽♪

しかし、あたりが暗くなってくると・・・
例の寒さが押し寄せるのだ・・・。

そうなると、またも走らねばっ!!!
温泉の帰り道、地元商店街のお店に走った!走った!またも走った!





冬のパジャマ」を買いに・・・。





今日の一句・・・「9月から 真冬のパジャマ 地元の基本」
by savasava5 | 2008-09-18 20:19
<< 9月25日 勝手に秋休み 9月17日 遅い!長い!寒い!... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31