6月9日 甘いな・・・この女
SAVA姫のご趣味のひとつに、「日焼け」があるのだ。

わずかな陽射しを一瞬たりとも逃さぬ根性。
ホンモノの「日焼け魂」をもつ女だ。

日中、陽射しが強い窓には、ブラインドを閉めておるのだが・・・
SAVA姫の姿が見えないときには、必ずそこの窓とブラインドの間に入り込み、
「日焼け」を楽しむSAVA姫なのだ。
a0037682_22223715.jpg

うーむ、母親譲りか?

そう、この我も、若い時には「日焼け」どころか、「日ヤケド」か?!っていうくらいの、日焼け好き。
SAVAパパの波乗りについて行くときには、はりきって、いや!骨まで焦がすほど命かけて!
めっぽう景気のよい出まくりのパチンコ屋さん状態(?)でジャンジャン!ガンガン!
日焼けしまくりだった。

だが・・・

そんな過去を・・・

今はただ・・・

後悔するのみ・・・・




くるぞ。


必ず、くるぞ。



ビックリするくらいくるぞ。






シミ・・・・・

a0037682_22275870.jpg


SAVA姫は知らない。

日焼けのあとに必ず襲うこのシミ地獄を・・・

まだまだ、甘いなこの女、SAVA姫よ。


今日の一句・・・「SAVA姫よ  くるぞ!シミ攻撃  甘いぞ!おぬし!」
[PR]
by savasava5 | 2008-06-09 22:44
<< 7月4日 三年寝太郎・・・か? 6月5日 ありゃりゃ >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧