4月20日 英 VS 仏
本日は日曜日なり。

だが、SAVAパパはお仕事・・・。ガックシ・・・。

SAVA姫と我と二人、寂しい一日を過ごすのか・・・。
と、意気消沈でいる我らに、救いの電話あり。
BAGU父から、「ちょっと遠い公園にでも行きましょう♪」と。
a0037682_21303350.jpg

日曜日&都内&ドッグランありの公園とくれば・・・

ワイアーに遭遇できるかも???
との期待に、なけなしの胸を思いっきりふくらませ、いざ!

フレンチブルとは、どこへ行っても絶対に遭遇するこのご時世。
仏人気なのか?!
a0037682_21324258.jpg

だが、英国ワイアーに会えなくても、生まれながらに自分のことを「ワイアーフォックステリア」
ではなく、「フレンチブルドッグ」だと、信じ込んでいる我が愛娘のSAVA姫。

BAGU兄と同じように、自分の出身国も、フランス(仏)だと思い込んでいる。
a0037682_21344750.jpg

フレンチブルさんとは、いつも友好的なSAVA姫。
ま、確かに、「SAVA」の名前の由来は「仏語」なんだがな。
しかし、あなたは、英国元祖の「ワイアーフォックステリア」だ。
ん?!
a0037682_21371890.jpg

ワイアーに遭遇できるかと、いつも胸を躍らせて出かけているのは、我のみ。
どこへ行っても、フレンチブル遭遇率高し!
ワイアーとは、ほとんどお目にかかれず・・・。

ガンバレ!英国!
ガンバレ!英国出身犬!

やはり、「ベルサイユのバラ」人気には、かなわぬか・・・・・?!
a0037682_21393674.jpg

今日の二句・・・「フランス(仏)犬 オシャレで小粋 ボンジュール♪」
          「イギリス(英)犬 フーリガン魂 暴れん坊?!」 
[PR]
by savasava5 | 2008-04-20 21:27
<< 6月5日 ありゃりゃ 4月14日 待ってました! >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31