4月14日 待ってました!
よっ!待ってましたっ!

焼肉好きのSAVAファミリー念願の「ワンコOK!の焼肉店」だ!
a0037682_2232169.jpg

『肉男☆SAVAパパ』&『肉女☆BAGU母』は、涙流して大喜び!
近所にオープン。いざ!まずはランチへ!
a0037682_22344182.jpg

『肉女☆BAGU母』の愛息子BAGUどん。
必死に食い下がるが、当然ナニももらえず。

だが、ランチメニューには、肝心の『焼肉』がないときた!
a0037682_22374949.jpg

そりゃあんまりよ!生き地獄!
とばかりに・・・

アホアホSAVAファミリーは、夜の部へ再度登場だ!
a0037682_2238364.jpg

同じ店に、ランチへGO!ディナーへGO!とは、これいかに・・・?!
しかも、SAVA姫なんぞは、お洋服お召しかえで夜の部へ。
a0037682_22404011.jpg

SAVA姫&BAGUどんは、いつものドッグフードディナー☆を終えてからGO!
なので、焼肉臭にも、アルコール臭にも目もくれず、きちんとオネンネ。
えらいぞ!待ってろ!
a0037682_2243333.jpg

静かに眠るヨイコたちの親どもの我らは、焼肉祭りに狂喜乱舞で大賑わい!
もう止まらない・・・
誰にも止められない・・・。

『肉男☆SAVAパパ』VS『肉女☆BAGU母』の、一騎打ちでの熱きバトル。
お肉の追加を頼む回数を、そこまで争ってどうする?
勝者にナニも商品が出るわけではないのに、ここまで肉の量を競い合ってどうする?!
a0037682_2248626.jpg

そんな、肉命!の男と女の横では、我と争う酒好き『BAGU父』なり。
我と彼とは、飲みに走った・・・。
『走れメロス!』ならぬ、『走れノンベエ!』でグビグビグビ・・・・・・♪

それぞれが大満足の夜の部なり。
さあ、お会計を!

で、気づいてしまった。

a0037682_22502627.jpg

『食べ放題&飲み放題コース』でいけばよかったらしい・・・。

今日の一句・・・「焼肉は 計画的に 肉ファミリー」 
[PR]
by savasava5 | 2008-04-14 22:29
<< 4月20日 英 VS 仏 3月28日 自慢が・・・アダと... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧