12月6日 母の玉
そういえば・・・

SAVA姫のバースデープレゼント☆でかなりヒット!したモノ。
かなり前から気になってはいたのだが、なかなか購入せず・・・。
a0037682_2226394.jpg

なんせ、ベッド女王の別名をもつSAVA姫。
ベッドを購入しても、なぜか気に入らず、寝ることなし!でジャマなオブジェと化すことが多いのだ。

だが、この「マザーボール」というシロモノ。
どんなワンコもトリコになるらしい。
a0037682_222889.jpg

ま、お誕生日ということで・・・
SAVA姫がおきに召さなくても・・・
許すか・・・?
と、早速購入なり。
a0037682_22291927.jpg

到着したシロモノは、かなり、こじんまりとしたかわいいモノだが、包みを開けば、ありゃ!
デカイ!デカイ!
広がる!のさばる!ドデーンとっ!オオモノだ!
a0037682_22305228.jpg

だが、さすが、ウタイモンクどおり。
どんなワンコも、すぐに「マザーボール」の魅力にはまるらしい。
すっかり、お気に召したSAVA姫なのだ。
もう、何年も前から使っているかのように、自分ですすんでオネンネ♪だ。
a0037682_2233952.jpg

ほほー、こりゃ、ワンコの心をわしづかみの「マザーボール」。

いやいや、なんでも、横文字にしてはいけない。
「マザーボール」・・・「母の玉」か?
a0037682_22351691.jpg

試しに購入した「マザーボール」は、どうやら、BAGUどんのハートもワシヅカミ!らしい。
気になって、気になって、しかたのないBAGUどん。
欲しいのか?
a0037682_22365779.jpg

そう、欲しいのだ。

すかさずBAGU母、BAGUどんにも早速購入!
「母の玉」はそんなに、寝心地がいいのか?

よかった!ムダにならずにすんだ「マザーボール」。
これは、結構、オススメだぞ。

だが・・・
毎晩、SAVAパパがアグラをかいていると、マザーボールから出てきては、
喜んでアグラの中にクルクルとまわってナイスポジションをみつけ、「マザーボール」よりも
もっと気持ち良さそうにSAVAパパのアグラの中でオネンネしているSAVA姫。






おいおい!そこは、「ファーザーボール」だ。




「父の玉」だ。




ホンモノには、かなわない。


今日の一句・・・「母玉の 贈り主BAGU母 影のオヤ玉」
[PR]
by savasava5 | 2007-12-06 23:08
<< 12月7日 テレテルのか? 11月25日 誕生日月間の〆は... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧