11月19日 かかってこい!
本日は、晴天なり。
そして、「SAVA家のさそり座の女☆その2」のSAVAママこと、我の誕生日なり。

「永遠の23才組合☆」の組合長をしておる我は、今年ももちろん!
無事に、23才になったのであった。

誕生日の朝を、すがすがしく迎える・・・には、ちっとばかり、悔しい想いが・・・。
本来なら、昨日から「飲んだくれバースデー旅☆」の第二弾のはずが、キャンセル。
ま、今回は仕方ない。
男らしくあきらめるとするか・・・。

気分一転、さわやかに♪
・・・と、自分で自分をなぐさめておる我に、なんともステキなバースデープレゼント☆
先日の人間ドックの結果が届く。
a0037682_20574125.jpg

おーおーおー。
上等だ!
再検査?要精密検査?
なんだい!こりゃ!
不健康人代表で、華々しくノミネートだ。

すべてのひっかかりが・・・

「お酒が要因のひとつです。お酒を控えめにしてください。」
って・・・

そんなのこのごに及んで聞くまでもない!
わかっちゃいるけど、やめられない!のが、アルコール星人のカナシイサガ・・・。

高血圧だと?
肝機能がほにゃらら?
胃がどーだってか???

ふふふ、なんでもカモォーン!
こっちとら、今さらコワイもんなんぞナニもないわい!
さーさーさー、どっからでも、かかってこーーーい!

・・・・と叫んでみたが・・・

眠れぬ夜が・・・我を襲う・・・。
あー、哀しき誕生日・・・。
a0037682_2125979.jpg

今日の一句・・・「再検査? 要精密検査? すべて無視!」
[PR]
by savasava5 | 2007-11-19 20:52
<< 11月25日 誕生日月間の〆は... 11月17日 強行突破!のSA... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31