11月17日 強行突破!のSAVA姫バースデー旅行♪
パソコンに向かう時間もないほどの、激動多忙の肝臓危うい我。

SAVA姫バースデー♪&来週は、わしのバースデー♪&再来週は、SAVAパパのバースデー♪
と、毎年シアワセ満載!あらよっ!の11月。

だが、実は・・・

先月のこと・・・。

SAVA家の「シアワセ満載!11月バンザイ!」月間が、なんとも崩れ去るデキゴトが。

10月ももう少しで終わり、もはや11月を待つばかり♪のワクワクのわし。
そんなわしに、襲いかかるゾンビ!
・・・ならぬ、SAVAママママ(我の母親)なり。

SAVAママママ(我の母親)が、入院なり。
しかも、もれなく、手術の特別オプションサービス♪

いやいや、命に別状がないので、ま、許そう。
だが・・・
無事に退院した先は・・・

ここ我が家、SAVA家なり。

おいおい!
いきなり、入院患者かかえて、ナイチンゲールに変身の我か?!

病院と同じにって・・・

10時と3時に、ティータイムあり。
職人さんへのお茶だしならば、それでOK!で、慣れてるわしだが、
この入院患者のSAVAママママは・・・
朝昼晩と、メシを食う。

やっかいだ・・・。
いや、これも、長女の任務。
やるぞ!やったるぞ!
どーだ!どーだ!

って、一番驚いているのは、SAVAパパだ。
毎日、豪華朝食&豪華夕食で、ビックリ!らしい。

ふん!
わしだって、やるときゃ、やる。

おーーーっと、話が長すぎた。

我が家に入院中のSAVAママママ。
しかし!SAVA姫バースデー旅行は、予約済み・・・。

悩む・・・悩む・・・。
適度に、悩む・・・。

すると、さすが大御所SAVAママママ!

「さーちゃんのお誕生日旅行なんだから、さーちゃん(SAVA姫)がかわいそうだから、
いってらっしゃい♪」

との一言で、いざ!GO!

さーちゃん(SAVA姫)よりも、看病疲れで、温泉に入りたがってるのは我だがな。
ま、行っていいというのだから・・・

行ってきた!
a0037682_2244277.jpg


今日の一句・・・「温泉だ! 熱海だ!芸者だ! 宴会だ!」
[PR]
by savasava5 | 2007-11-17 23:00
<< 11月19日 かかってこい! 11月9日 祝☆SAVA姫7才なり♪ >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30