11月7日 愛のプレゼント・・・?
おおおーっとっとっと!
もはや、11月ではないかっ!?

11月といえば・・・
SAVA家のお誕生日月間☆
めでたい!めでたい!はー!めでたいっ!

・・・のはずの毎年だったが・・・

先月末より、プチ緊急事態発生!のSAVA家。
11月に入っていたことすら忘れ、目のまわる日々を過ごす、さそり座の女の我なり。

そんな我にも、お誕生日プレゼント☆第一弾!
なんとも、ウレシイやら、迷惑やら、ハッキリ言って・・・あまり欲しくなかったプレゼント。

我の体を心配してくれているSAVAパパから、「人間ドック」というありがたい(?)プレゼント。
とっくのとんまに、予約がしてあったので、緊急多忙の毎日でも、キャンセルせずに行った。
カナシイ我なり。
a0037682_21534666.jpg

しかも、早朝に新宿の病院・・・って・・・
罰ゲームか?!

ラッシュの電車に乗るのは、何十年ぶり・・・。
痴漢?!
・・・に間違われそうなのは・・・我だ。

電車内、四方八方、我のまわりは男性のみ。
つり革なんぞというモノには、とうてい届かず。
我の身の回り360度の男性諸君に身を任せる我なり。

迷惑だろうよ、男性軍?!
あえて、我なんぞをサワリタクナイだろう男性軍にも、我の身、すべてアズケルぞ!
もう、どうにでも、しちゃってくれ!
したくなくても、あえて、頼むぞ!
まわりの男性に・・・身をゆだね、お手上げ状態の我。
新宿で、電車を降りた時には・・・・

たぶん、5キロは痩せていた?????

SAVAパパからの、愛のプレゼント☆である人間ドック・・・。

病院にたどりつく前に・・・

入院しそうなほどの体力消耗、疲労困憊、目の前クラクラの我であった。


そんなボロボロの身で受けた検査の結果は・・・

2週間後・・・。

アーメン!
a0037682_2212415.jpg

今日の一句・・・「ダンナの愛 感謝の前に 血圧上がる」
[PR]
by savasava5 | 2007-11-07 22:19
<< 11月9日 祝☆SAVA姫7才なり♪ 10月26日 近いが遠い >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31