人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月26日 近いが遠い
昨日のこと・・・。

お天気よし、が、ヤボ用あり。
車で外出のため、SAVA姫&BAGUどんは大人しく、車内にて退屈モード。
ヤボ用後は、久々に「通称プリン公園」の近くまで来たので、ちょこっとお散歩タイム。

SAVA姫の妹分であるプリン姫、最近やっと元気になったとプリンままから、
お知らせいただいていた。
ならば、ぜひぜひ元気いっぱーいのハイパープリン姫に会いたい!
10月26日 近いが遠い_a0037682_2255348.jpg

「プリン公園参上!」

と、プリンままへ速攻で連絡を入れると、突然のお誘いにもかかわらず、笑顔で公園に登場!
のいつもやさしいプリンまま。
すまぬ!かたじけない。
10月26日 近いが遠い_a0037682_221615100.jpg

おおー!ブラボー!プリン姫!
元気!元気!
いつものプリン姫で登場なのだ。

かなり心配の症状だったのだが、このプリン姫の元気な姿を見て、うれしくてうれしくて、
お恥ずかしいが、なんだか涙が出そうになるのを必死にこらえておった我なのだ。
10月26日 近いが遠い_a0037682_2219053.jpg

プリン家とSAVA家、近くに住んでいるようで、なかなか会えない。
今回は、4ヶ月ぶりくらいのご対面か?

いやいや、この夏は猛暑すぎて、屋外に出られず、まして公園になんぞ出没できなかった。
やっと、涼しくなり、また公園散歩を楽しもうぞ。

プリン姫♪元気になってよかったっ!
近いのに・・・なかなか会えない、遠いSAVA家と、またお散歩しておくれ。
10月26日 近いが遠い_a0037682_22245533.jpg

今日の一句・・・「プリン姫♪ 大好きなのは SAVAママママ♪」  
by savasava5 | 2007-10-26 22:42
<< 11月7日 愛のプレゼント・・・? 10月24日 危うし!使用期限 >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧