10月24日 危うし!使用期限
我の肝臓の使用期限が危うい。
a0037682_2213970.jpg

伊豆の旅では、飲んだくれ!暴れまくり!はしゃぎまくり!の大宴会。
当然、二日酔いならず、四日酔いにあたる今日までつつがなく・・・酔っておる。
もちろん!伊豆から帰宅後もつつがなく・・・飲み続けておった我。
a0037682_22145091.jpg

しかも今回は、お宿のプールで、いったいナニを思ったか?必死に泳ぎまくってしまった我なのだ。

まるで、北京オリンピックを目指しているかのように、泳ぐ!泳ぐ!
カッパにとりつかれたような我なり。
a0037682_22171769.jpg

はー、疲れた、縮んだ、寿命が・・・。

温泉で、癒されるはずが、水泳の強化合宿してどうする?!

しかも、ビールの自販機一台飲み干して、全て売り切れにしてどうする!?

肝臓の強化合宿か?!
a0037682_22191020.jpg

この我の肝臓・・・

年末までもつのか?

今日の一句・・・「我の肝臓 迫る使用期限日 偽装ナシ!」
[PR]
by savasava5 | 2007-10-24 22:33
<< 10月26日 近いが遠い 10月22日 初対面は・・・さ... >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧