人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月22日 初対面は・・・さわやかに!
先日のBAGU母お誕生日旅行に同行できなかったSAVA家。

納得できない!旅したい!
常日頃から、ナニかと口実をつけては、温泉旅行の我なり。
まだまだ10月中なら、BAGU母のお誕生日は、立派な口実。充分にアリ!だろ?

いざ!伊豆の温泉へレッツゴーなのだ。
うっしっし。
見事に、我の「アヤシイ口実旅作戦☆」が花開く。

地元、東名川崎インターより、かっ飛ばせ~!
が、なぜか早々と海老名SAでご休憩の我らなり。

いやいや、永遠の23才の我も、膀胱は確実に老化しているらしい。
我慢できないカナシイはがゆさ・・・。

WCより、スッキリさっぱり!さわやかに登場する我。
そんな我を待っていた光景は・・・・。
10月22日 初対面は・・・さわやかに!_a0037682_21461281.jpg

なぜか、見知らぬお方々と、円陣を組んでいる我がファミリー。

ん!!!!!?????
ナニか、ソソウでもしたのか???
ケンカっぱやい我がファミリー!!!

すると・・・
10月22日 初対面は・・・さわやかに!_a0037682_21481238.jpg

わぁ~おっ!!!
なんとも、イケメンワイアーのもんじくんが、登場なのだ!

我のいない間に、BAGU&SAVAにお声をかけて下さり、我を、長いこと・・・
そりゃそりゃ!長いこと待っていただいていたらしい。
申し訳ない!

そんなこととは、ツユ知らず・・・
WCより、スッキリさわやかに登場!の我なり。
10月22日 初対面は・・・さわやかに!_a0037682_21514352.jpg

初対面の、もんちゃんファミリー♪
いきなり、WCからの登場でかたじけない・・・。
お恥ずかしいが・・・スッキリあとにて、さわやかな我なのであった。

やはり、初対面は、さわやかでないとっ!?
10月22日 初対面は・・・さわやかに!_a0037682_21533663.jpg

とーっても、大人しくて紳士ワイアーのもんちゃん♪
また、ゆっくりとお会いしたい。
そのときにも、もちろん!我はさわやかに登場するのでよろしくなのだ。

その後、車中で、我のWCが長すぎる!とか、タイミングが悪すぎる!とか・・・
イロイロとお叱りを受けた我だが・・・
これだけは、信じてくれ!

WCが大混雑で、並んだのだ!
我もWCの待ち時間が長かったのだ!


そして、SAVAファミリーは、伊豆の温泉へと向かった。

今日の一句・・・「スッキリし、 さわやかに登場! SAVAママです♪」
by savasava5 | 2007-10-22 21:38
<< 10月24日 危うし!使用期限 10月12日 いも >>


*ワイアーフォックステリアのSAVA姫と一家の日常

by savasava5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31